こんばんは、雪かきに疲れたKappaです。
外は猛吹雪で銀世界、昨日のの昼間まではアスファルトも出ていて、冬はまだかな~?って感じだったのですがねぇ…

さてさて、第2段を見つけたのでやってみました。
楽しくないと思うけど楽しんでください!つか、今回の回答微妙にハレルヤ混ざってるw

ガンダムoo~第二回もしも貴方が第五のマイスターになったら~バトン

Q1 不謹慎だと言われてもいい。自らを鼓舞させるべく、戦闘中に音楽をかけることにしました。その音楽は?
A1 真赤な誓い!チクチョウ!聞いちまったじゃねェか!(笑
Q2 南の孤島で待機中、他のマイスターとカレーを作る事になりました。貴方の担当はもちろん‥!
A2 食べる係~♪(マテ
Q3 ロックオンの好意で貴方も髪を切ってもらえることになりました。貴方が彼に出した注文は‥?
A3 坊主!(マテ
Q4 スメラギさんからの命令で刹那の家で待機することに。無口な刹那を攻略したい‥貴方が考えた滞在プランは?
A4 黙々と対戦ゲーム、フルボッコにしたるwそんな目で見てもムダwww
Q5 カモフラージュとはいえ水着姿のスメラギさん達に、半ばあきれ顔のアレルヤ達。その横で貴方は…?
A5 目の保養wフェルトしか見てねェけどwww
Q6 ミッションの為、ホンロンを自分の愛機に搭乗させる事になった貴方。彼と交わした会話とは‥?
A6 どの娘が好みだ?(笑
Q7 鏡の前で、アレルヤが苦悩しながらハレルヤと激論しています。貴方はその様子を見るなり‥。
A7 俺も混ぜてーw特にハレルヤと話がしてぇw
Q8 貴方は間の悪い事に、ロックオンがフェルトの肩を抱いている現場に居合わせてしました!貴方は思わず‥
A8 俺のフェルトに何しやがるーーーーー!!(笑
Q9 トリニティ3兄弟がトレミーにやってきました。末妹のネーナが刹那にキス!それを見て貴方は…?
A9 俺の刹那に何しやがるーーーーー!!(違
Q10 貴方はティエリアがひとり、展望室で泣いているのを見てしまいました。貴方の取った行動は‥?
A10 そっと見守る
Q11 実は、リヒティがクリスに気がある事に気づいている貴方。貴方はリヒティに一言、こういいました。
A11 苦労するなぁ…w
Q12 プトレマイオスクルーに誕生日を祝ってもらった貴方。一番もらって嬉しかったプレゼントはなんでしたか?
A12 祝ってもらったことが一番嬉しいと思うw
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
