帰ってまいりました、今日も元気にお仕事+遊び(笑)ですw

帰る前に明日発売の白泉社コミック新刊を陳列してきました~♪
星は歌う、NGライフ、神様はじめました、etc...
北海道は発売日から2日遅れ、日曜挟むとな、な、な、なんと3日も遅れてしまうのですよ~!
ナナナナ...塊魂(違
ついでに言うと集英社ヤング、サンデーGX、チャンピオンREDの発売もありまして…多かったっス(笑

本日はちはやふるの2巻を読んでまいりました。

ちはやふる 2巻

そして泣かされた、泣かされたよっ!
別離して大きくなった3人とそれぞれの事情、まっすぐに追いかけ続ける者、限界を感じて諦める者、悲しい思いとともに辞めてしまった者と…3人の道は再び交わるけど…
あーもう、上手く説明できねぇ!読むべし!(爆

…リンク先がe-honなのはご愛嬌、実はamazonあんまし好きくないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
