りるさんのとこから強奪してきました。
ゲーマーとまでは言わないけど、かじってる身としては答えないとっ!w

★ゲームがないと生きていけない?
無理ですね、我慢するにも限界がある…ほぼ中毒w

★今一番のお気に入りのゲーム
サカつくDS、あとAn×Anかな…あ、2つになっちゃった(笑

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
そっちのほうが面白そう、現実なんて嫌いです(ぇ
あ、女の子は3次元のほうが好きですからねっ!(聞いてない

★今一番欲しいゲーム
特に…あ、クロノ・トリガーDSかな。
でもやる暇ないやw
 
★神ゲー
FC版FF3!これは絶対譲らない!あの時代にあのスペックのゲーム機でこのゲームの出来はまさに神でしょ!
 
★ク○ゲー
WCCF IC06-07
まともなフォメでやってるプレイヤーがCPUに勝てないってどういうことよ?次のVer開発するより、現Verの手直しを先にしやがれクソSE○A!(失敬
 
★昔のゲームの思い出
一晩で「WHITE ALBUM」で全員落としたらバカ扱いされた、うんw

★持ってるゲーム機
・PC(ん?
・PS2
・PSone
・GBA
・64
・SFC
・DC
・セガサターン
・ツインファミコン
・データックw
・ケータイwww

★シリーズもののゲームやってますか?
スパロボシリーズ(Zやってないやw)、WCCF、サカつくってとこかな。
DQは7でやめたし、FFも6でやめたので…3Dは基本的に好きじゃない。
 
★好きなホラーゲーム
ダブルキャスト、殺るドラシリーズの名は伊達じゃない!w

★好きなグロゲー
FCのスィートホーム…子供心に怖くてグロかった…
 
★好きなRPG
RPGねぇ…FF3って答えたらワンパターンなので、別の手を…
あ、LIVE A LIVEは凄く好きです!やって損はないですよ!SFCだけどwww
 
★好きな育成
ポケモン…他にやってないw
 
★好きな頭脳ゲーム
クイズゲームは頭脳ゲーム?それならAn×Anだわね。
連想なら絶対マケナーイ!(byシジマール)ですw
パズルゲームが入るならマジカルドロップも大好き。

★ゲームはどのジャンルが好き?
基本的にシミュレーションが殆どです。
シムシティ、アトリエシリーズ、牧場物語、スパロボ、サカつく…
 
★ゲームは1日何時間プレイする?
好きなゲームなら24時間ずっとでも…仕事に響くのでまずやりませんが。
 
★好きなオンゲ
基本やってない…オンライン対戦なAn×Anはそうなのか?w
 
★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
お互い初挑戦だと大体負けないです。
要領はいいからw
 
★感動するゲーム
エリーのアトリエは何度も泣かされました…泣けるゲームに弱いですなw
 
★イラつくゲーム
WCCF IC06-07
奇妙なロンシューばっかりやってくるCPUが勝つってどういうことよ?次のVer開発するより、現Verの手直しを先にしやがれクソSE○A!(失敬
 
★ゲームでのある意味泣けた出来事
FC版DQ4をやっていて、くしゃみをした瞬間にコントローラーを引っ張ってしまって6時間がおしゃかに…(爆
 
★ゲームの選び方
シリーズものでしかやってないwあとは、人がプレイしてて面白そうだと思ったものをやる位かな…
 
★自分はゲームの神
ではないと思う。
時々神が降臨しているなーって感じる時はあるけどw
 
★これからもゲームを続ける?
そりゃもう、なくてはならないですから…気付いたらサカつくに手が伸びてる始末だしwww
 
★次にやる人をドン!
アンカーでwwwやりたい人、勝手に持ってって下さいwww
スポンサーサイト

バトン、貰ってくださってありがとうございます!!
思ってた以上にゲームにお詳しくて、
きちんと回さなかったのを後悔いたしましたよ…。
24時間できますか!! スゴイ、尊敬します…w
私は駄目です、途中で寝ます(笑)。

面白く読ませていただきましたw
2009/01/08 01:45 |りる #-URL[ 編集 ]

>りるサン
コメントありがとうございますーv

ゲーム話を全然書いていなかったので、回して頂けなくても仕方なかったと思います。
昔は学校帰りに毎日ゲーセン三昧でしたので…(苦笑
休みの日に引きこもりモードに入ると、携帯ゲーム片手にカップ麺にお湯を入れて食べて…とかやってましたからねw
楽しんでいただけたようで何よりです♪

2009/01/09 02:28 |Kappa #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
