こんばんは、今日も元気にKappaです(意味不明
雪のおかげで荷物が遅れて地獄を見ました…雪なんていりません。
今日は木の枝に積もった雪です。コレはコレで雪祭りの雪像とか見るよりもオブジェとしては良いと思うんですけどね。

yuki_002.jpg

さてさて、今日入荷の荷物には白泉社コミックが大量にあったりしたわけで…とりあえず、星は歌う4巻は明日読みますw
オトメンの7巻が発売延期になって少し凹んでます。決して買うコミックが1冊減って良かったなんて思ってませんよ!ええ、思ってませんとも!(笑
コレで来月発売したら笑いが止まりませんがね(笑)ともあれ、お早い発売をお待ちしております。
他にも集英社ヤングジャンプ系もありましたが、こちらは興味ナシ(それもどうかと…)

マンガ大賞2009のノミネート作品が発表されましたね(公式HP
自分が読んだことのあるのが「3月のライオン」、「ちはやふる」、「深夜食堂」、「トリコ」の4作品で、「トリコ」以外は持っている作品というのは驚き桃の木山椒の木でした(古っ
どれも特色があって尚且つ引き込まれる監事のある作品なので、他の6作品もぜひ読んでみたいと思っています。
今年はどれが選ばれるのかな…個人的には、「ちはやふる」なんですがねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
