こんばんは、Kappaです。

いい大人が活字でベタ甘ラブロマ好きで何が悪い!

って訳です。
こんばんは、Kappaです。
某キャンペーンのデッキケースが全て揃いました。

deck8.jpg

ホームにしているお店が筐体撤去と言うことで、6/25から10日ほど揃える羽目に…

5枚に1枚ペースで引けるので、5×7×8=280ゲーム分(笑
1ゲーム8分換算なので、8×280=2240分=37時間20分(ぉい

まぁ、実際は諸事情でそれよりは短いのですが…払い出しなし、10クレプレイで3枚シールってパターンで5個だったかな。
なので、実際は…5×7×3+10×7×5÷3=約225ゲーム分。
225×8=1800分=30時間と。

ほぼ毎日仕事終わってから2~3時間、6日(コンプ時点)も7時間耐久でプレイしてましたからかなり疲れてます。
暫くカード見たくないや(笑
こんばんは、Kappaです。
日付が変わったので、早速投稿を(笑

何だかんだと南アW杯、楽しみまくっています。
2002年はノリで、2006年は半身ぐらいで楽しんでいたのですが、今回は本気でのめり込んでいる感じがします。
強豪国の選手は7割は知ってる(TV等で1回は見たことのある)選手だし、何より4年で確実にサッカー好き度が上がってますから。
ちなみに、開幕前の優勝予想はスペイン、現在もそれは変わらずです。
今日の宇柳具-阿蘭陀はオランダが勝つと思うのですが、ウルグアイも決して弱くはないので、楽しみなカードです。
そして明日の独逸-西班牙はもういまから興奮が収まらない状態で…先制点を取ったほうが勝つ!と断言できる両チームなので今から楽しみです。
先制すれば、ドイツはカウンターが上手くはまって大量得点というパターン、スペインはパス回しで相手を消耗させられるというパターンで勝てるチームなので、先制点の重要性は絶対的なものだと思うのですよ。
残り4試合しかないのが寂しい限りですが、その分楽しみまくってやろうと思います!

日本代表、頑張ったなーという感想です。
当然、勝ったら喜ぶミーハーモード全開でしたよ~
開幕前はネガティブに全敗だ!とか言ってましたが、あくまでダメだった時の予防線ですから。
当然、相手に合わせた戦い方で勝っていけば喜ぶし、1戦目が終わった時は南西の方角に土下座しましたもの。
今回、パラグアイに負けた試合の駒野の号泣は貰い泣きしてしまいました。
ぶっちゃけ、そのシーンを思い出すだけでも未だに涙腺がヤバいことになります。
それぐらい感動させてもらったし、実際ベスト16って凄いことですから!
今のトコ目指してるサッカーがどーのこーの言う気はありません。そんなもの4年程度で根付くわけはないですし、これから10年、20年かけて浸透させていくべきものだと思います。
今は下地作りの段階、まずはアジアレベルでそれを発揮できるようにならないとね。
そのためには後任選びはとても重要なので、それはしっかりやってもらいたい。
加えて、Jリーグも盛り上げていってほしい!一過性のイベントにするのではなく、国内のサッカーを盛り上げる起爆剤として大いに活用すべきだと。

ともあれ、寝不足気味ではありますが楽しんでます!
こんばんは、文字色を忘れそうになったKappaです。
いや、クセでdeathって打っちまったよヒャッホイ!

誰も見てないと思って好き勝手書きまくってる気が…

えぇと、生きてます。
塩辛美味しいです。
塩辛大好きです。
どれぐらい…?眼鏡娘ぐらい好きですw

脱線した。
とりあえず、明日から通常運営モードに戻ります。
あ、W杯あるからまだセーフモードですがね…
パッと見気に入りました。



第一印象から決めてました!



って感じです。

ま、季節感無視ですが…気にしない気にしない。

えへ、そんだけ♪

powered by
