りるさんのとこから強奪してきました。
ゲーマーとまでは言わないけど、かじってる身としては答えないとっ!w

★ゲームがないと生きていけない?
無理ですね、我慢するにも限界がある…ほぼ中毒w

★今一番のお気に入りのゲーム
サカつくDS、あとAn×Anかな…あ、2つになっちゃった(笑

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
そっちのほうが面白そう、現実なんて嫌いです(ぇ
あ、女の子は3次元のほうが好きですからねっ!(聞いてない

★今一番欲しいゲーム
特に…あ、クロノ・トリガーDSかな。
でもやる暇ないやw
 
★神ゲー
FC版FF3!これは絶対譲らない!あの時代にあのスペックのゲーム機でこのゲームの出来はまさに神でしょ!
 
★ク○ゲー
WCCF IC06-07
まともなフォメでやってるプレイヤーがCPUに勝てないってどういうことよ?次のVer開発するより、現Verの手直しを先にしやがれクソSE○A!(失敬
 
★昔のゲームの思い出
一晩で「WHITE ALBUM」で全員落としたらバカ扱いされた、うんw

★持ってるゲーム機
・PC(ん?
・PS2
・PSone
・GBA
・64
・SFC
・DC
・セガサターン
・ツインファミコン
・データックw
・ケータイwww

★シリーズもののゲームやってますか?
スパロボシリーズ(Zやってないやw)、WCCF、サカつくってとこかな。
DQは7でやめたし、FFも6でやめたので…3Dは基本的に好きじゃない。
 
★好きなホラーゲーム
ダブルキャスト、殺るドラシリーズの名は伊達じゃない!w

★好きなグロゲー
FCのスィートホーム…子供心に怖くてグロかった…
 
★好きなRPG
RPGねぇ…FF3って答えたらワンパターンなので、別の手を…
あ、LIVE A LIVEは凄く好きです!やって損はないですよ!SFCだけどwww
 
★好きな育成
ポケモン…他にやってないw
 
★好きな頭脳ゲーム
クイズゲームは頭脳ゲーム?それならAn×Anだわね。
連想なら絶対マケナーイ!(byシジマール)ですw
パズルゲームが入るならマジカルドロップも大好き。

★ゲームはどのジャンルが好き?
基本的にシミュレーションが殆どです。
シムシティ、アトリエシリーズ、牧場物語、スパロボ、サカつく…
 
★ゲームは1日何時間プレイする?
好きなゲームなら24時間ずっとでも…仕事に響くのでまずやりませんが。
 
★好きなオンゲ
基本やってない…オンライン対戦なAn×Anはそうなのか?w
 
★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
お互い初挑戦だと大体負けないです。
要領はいいからw
 
★感動するゲーム
エリーのアトリエは何度も泣かされました…泣けるゲームに弱いですなw
 
★イラつくゲーム
WCCF IC06-07
奇妙なロンシューばっかりやってくるCPUが勝つってどういうことよ?次のVer開発するより、現Verの手直しを先にしやがれクソSE○A!(失敬
 
★ゲームでのある意味泣けた出来事
FC版DQ4をやっていて、くしゃみをした瞬間にコントローラーを引っ張ってしまって6時間がおしゃかに…(爆
 
★ゲームの選び方
シリーズものでしかやってないwあとは、人がプレイしてて面白そうだと思ったものをやる位かな…
 
★自分はゲームの神
ではないと思う。
時々神が降臨しているなーって感じる時はあるけどw
 
★これからもゲームを続ける?
そりゃもう、なくてはならないですから…気付いたらサカつくに手が伸びてる始末だしwww
 
★次にやる人をドン!
アンカーでwwwやりたい人、勝手に持ってって下さいwww
こんばんは、雪かきに疲れたKappaです。
外は猛吹雪で銀世界、昨日のの昼間まではアスファルトも出ていて、冬はまだかな~?って感じだったのですがねぇ…

さてさて、第2段を見つけたのでやってみました。
楽しくないと思うけど楽しんでください!つか、今回の回答微妙にハレルヤ混ざってるw

ガンダムoo~第二回もしも貴方が第五のマイスターになったら~バトン

Q1 不謹慎だと言われてもいい。自らを鼓舞させるべく、戦闘中に音楽をかけることにしました。その音楽は?
A1 真赤な誓い!チクチョウ!聞いちまったじゃねェか!(笑
Q2 南の孤島で待機中、他のマイスターとカレーを作る事になりました。貴方の担当はもちろん‥!
A2 食べる係~♪(マテ
Q3 ロックオンの好意で貴方も髪を切ってもらえることになりました。貴方が彼に出した注文は‥?
A3 坊主!(マテ
Q4 スメラギさんからの命令で刹那の家で待機することに。無口な刹那を攻略したい‥貴方が考えた滞在プランは?
A4 黙々と対戦ゲーム、フルボッコにしたるwそんな目で見てもムダwww
Q5 カモフラージュとはいえ水着姿のスメラギさん達に、半ばあきれ顔のアレルヤ達。その横で貴方は…?
A5 目の保養wフェルトしか見てねェけどwww
Q6 ミッションの為、ホンロンを自分の愛機に搭乗させる事になった貴方。彼と交わした会話とは‥?
A6 どの娘が好みだ?(笑
Q7 鏡の前で、アレルヤが苦悩しながらハレルヤと激論しています。貴方はその様子を見るなり‥。
A7 俺も混ぜてーw特にハレルヤと話がしてぇw
Q8 貴方は間の悪い事に、ロックオンがフェルトの肩を抱いている現場に居合わせてしました!貴方は思わず‥
A8 俺のフェルトに何しやがるーーーーー!!(笑
Q9 トリニティ3兄弟がトレミーにやってきました。末妹のネーナが刹那にキス!それを見て貴方は…?
A9 俺の刹那に何しやがるーーーーー!!(違
Q10 貴方はティエリアがひとり、展望室で泣いているのを見てしまいました。貴方の取った行動は‥?
A10 そっと見守る
Q11 実は、リヒティがクリスに気がある事に気づいている貴方。貴方はリヒティに一言、こういいました。
A11 苦労するなぁ…w
Q12 プトレマイオスクルーに誕生日を祝ってもらった貴方。一番もらって嬉しかったプレゼントはなんでしたか?
A12 祝ってもらったことが一番嬉しいと思うw
こんはんは、雪のおかげで苫小牧行きを断念したKappaです。
おかげ様で一日まったりと過ごして、21時ごろからさっきまでのんびりと寝てしまいました。
また明日から頑張るぞー!

今日はバトンを…とりあえず「これだっ!」と目に付いたので。
アニメ版の「削除」は神!だった…

バトン

Q1 DEATH NOTEはどこで知りましたか?
A1 WJ連載開始時から注目してました。
Q2 映画派?漫画派?アニメ派?
A2 漫画派…でも、アニメは神!だったと思います。
Q3 一番好きなキャラクターは?
A3 月、壊れっぷりも冷静さも残酷さも全てひっくるめて好き。
Q4 一番嫌いなキャラは?
A4 松田、一番読者に近くて等身大なキャラだけど、あまりにいきあたりばったり過ぎなのが嫌い。
Q5 好きなエピソードは?
A5 全て、どれを選べといわれたら凄く迷うし選びきれないので。
Q6 死神は誰が好き?
A6 リューク、クセもないし一番楽しんでいた奴。
Q7 一期のOP・EDどっちが好きですか?
A7 ED、フルバージョンならOPだけどTVバージョンならあの入りが良かったと思う。でも2期のほうが好き(笑
Q8 名台詞をどうぞ(複数可)
A8 削除、削除、削除、削除、削除!
Q9 持っているグッズがあれば書いてください。
A9 コミックすら持ってませんが…w
Q10 ・・・泣いたことあります?
A10 八神パパが死んだトコは。
Q11 やっぱりデスノートってほしいですか?
A11 そりゃもうw
Q12 りんごは好きですか?
A12 普通に好き。
Q13 では最後に感想をどうぞ
A13 13で終わりなのはアルカナの死神から?
こんばんは、寝不足のKappaです。
見つけたのでやってみました…つか、今日はネタがない(笑

ガンダムoo~もしも貴方が第五のマイスターになったら~バトン

Q1 貴方は5人目のマイスターに選ばれました!さっそくですがコードネームを決めてください。
A1 恭介・CS・ブラボー
Q2 貴方に与えられたガンダムはなかなかイカしています。さて、なんと名前をつけますか?
A2 THIRTY、13でアルカナで「死神」
Q3 刹那は青、ロックオンは緑、アレルヤは橙、ティエリアは紫、貴方は何色のパイロットスーツにしますか?
A3 赤、赤しかない!
Q4 プトレマイオスクルーのうち、まず最初に誰と友達になっておきますか?
A4 フェルト、まずはお友達から…(笑
Q5 マイスター4人のうち、貴方は主に誰と一緒に行動していると思いますか?
A5 アレルヤ…だと思う。
Q6 スメラギさんから与えられた初めてのミッション!その内容ははたして?
A6 晩酌用の酒を買ってくるwww
Q7 貴方も、「狙い打つぜ!」みたいなキメ台詞が欲しくなりました。さてどんな台詞にしますか?
A7 分の悪い賭けは嫌いじゃない…!
Q8 貴方は自分の乗っているガンダムを塗装しなおしたくなりました。さて何色にしますか?
A8 赤と黒の縦(ry
Q9 ミッションに失敗し、ティエリアが口をきいてくれません。さて、どう対処しますか?
A9 絶望した!ティエリアが口をきいてくれないことに絶望した!
Q10 宇宙から一時地球へ。貴方はどこの国に潜伏しますか?
A10 スペイン、そのままサッカー三昧(マテ
Q11 マフラー、ベスト、リストバンド、ピンクカーデ‥貴方も負けて入られない!私服に何かプラスするとしたら?
A11 薄手のグローブ、もち黒で指先ナシw
Q12 なんだか調子が出ないのでモレノさんに診察してもらいました。さて、貴方の症状は?
A12 濃い…じゃなくて恋の病w
Q13 ガンダムマイスターには因縁がつきもの。貴方の一番の敵は?
A13 敵ナシwと言いたいトコだけどあえてビリー・カタギリでwww
Q14 2期の(4年後の)貴方はどうなっていると思いますか?
A14 一匹狼、暴走しかけてるw
Q15 2期の(4年後の)貴方はロックオンを見て開口一番何といいますか?
A15 なんだ、生きていたのかw
Q16 貴方はそれから後、ガンダムマイスターをやめました。その理由を教えてください。
A16 体力の限界を感じて引退、フェルトと寿…(違

powered by
