こんばんは、Kappaです。
健康診断も異常なかったようでほっとしたような残念なような…(ぇ

ではでは、8月に入ってようやっと書いた8月購入分です。
7月と同じ文章ってテンプレかよ(笑
…すんません、わざとですw
自分でも困るし、次回はもうちっと早く仕上げます。

以下、買う分
・角川
ナナマル サンバツ 2巻(17日)
こばと。 6巻(26日)
スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-Record of ATX 1巻(27日)
・講談社
蹴児 ケリンジ 3巻(7日)
・集英社
バクマン。 14巻(4日)
龍時 12巻(4日)
1/11 じゅういちぶんのいち 2巻(4日)
エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 6巻(4日)
・小学館
かってに改蔵 かってに研究しやがれBOOK 完全版セット(18日)←内容次第?
・白泉社
オトメン 13巻(19日)
・スクエニ
鋼の錬金術師 完全版 5巻(22日)
“文学少女”と飢え渇く幽霊 1巻(22日)
マンガ家さんとアシスタントさんと 7巻(25日)
・ワニブックス
いいんちょ。 4巻(25日)

続いて読むものを…
・講談社
ゴッドハンド輝 58巻(17日)
・集英社
HUNTER×HUNTER 29巻(4日)
NARUTO-ナルト- 57巻(4日)
BLEACH-ブリーチ- 51巻(4日)
GANTZ 32巻(19日)
ソムリエール 18巻(19日)
・小学館
バンビ~ノ!SECONDO 8巻(30日)
・白泉社
恋だの愛だの 3巻(5日)
会長はメイド様 13巻(5日)
・スクエニ
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 8巻(22日)
浅尾さんと倉田くん 4巻(22日)
HERO短編集2(22日)
・芳文社
ひだまりスケッチ 6巻(27日)

購入14冊、読むものが13冊。
うん、面子がもの凄く濃ゅい!集英社購入分に関しては最早祭りとしか言いようがないし…熱い夏になりそうです(笑
こんばんは、Kappaです。
肩こりが何だか慢性化していますが、とりあえずは生きています。
暑くて溶けそうだとか書きたいのですが、本土の人たちに殴り飛ばされそうな位涼しいのでやめておきますw

ではでは7月に入ってようやっと書いた7月購入分です。
5月と同じ文章ってテンプレかよ(笑

以下、買う分
・秋田書店
ANGEL VOICE 22巻(8日)
・講談社
蹴球少女 4巻(7日)
さよなら絶望先生 26巻(15日)
GIANT KILLING 20巻(22日)
・集英社
君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 4巻(4日)
・小学館
銀の匙 Silver Spoon 1巻(15日)
うごかし屋 4巻(29日)
・白泉社
3月のライオン 6巻(22日)
・スクエニ
鋼の錬金術師 完全版 3巻(22日)
鋼の錬金術師 完全版 4巻(22日)
はなまる幼稚園 10巻(25日)
鋼の錬金術師 CHRONICLE(29日)

続いて読むものを…
・講談社
capeta 25巻(15日)
クッキングパパ 115巻(22日)
・集英社
HUNTER×HUNTER 28巻(4日)
黒子のバスケ 13巻(4日)
トリコ 15巻(4日)
カウンタック 24巻(19日)
青空エール 7巻(25日)
・小学館
Piece 6巻(26日)
・白泉社
キスよりも早く 9巻(5日)
今日も明日も。 9巻(20日)
祥伝社
うさぎドロップ 9巻(8日)
うさぎドロップ 9.5巻(8日)
・スクエニ
花咲くいろは 2巻(22日)
妖狐×僕SS 5巻(22日)
黒執事 12巻(27日)
・竹書房
アカギ 25巻(27日)

購入12冊、読むものが16冊。
通常営業モードに入った感じはありますかね?銀の匙が前回の連載分でツボったのでニヤニヤと楽しみになってます。
ジャイキリ、うごかし、3月のライオンと大好きなタイトルも揃ってますし、このクソ暑いのにcapetaでさらに体温上昇するとか考えるともう楽しみでしゃーないですよ奥さん(ぇ
再びこんばんは、Kappaです。
眠いですがコレを書き上げないことには寝付けそうにないので…

では6月購入分です。
恐らく読む分がかなり多くなる予感!

以下、買う分
・講談社
コラソン サッカー魂 5巻(6日)
ちはやふる 13巻(13日)
・集英社
バクマン。 13巻(3日)
遊戯王GX 9巻(3日)
バクマン。 13巻(3日)
・小学館
かってに改蔵 14巻(17日)
神のみぞ知るセカイ 13巻(17日)
ドラえもん(F全集) 14巻(24日)
金魚屋古書店 12巻(30日)
・スクエニ
とある魔術の禁書目録 8巻(22日)←書いてすぐに延期と知るわけで…
咲-Saki- 8巻(25日)

続いて読むものを…
・講談社
エリアの騎士 26巻(17日)
はじめの一歩 96巻(17日)
ゴッドハンド輝 57巻(17日)
ヤンキー君とメガネちゃん 23巻(17日)
神の雫 29巻(23日)
宇宙兄弟 14巻(23日)
・集英社
NARUTO 56巻(3日)
BLEACH 50巻(3日)
遊戯王ZEXAL 1巻(3日)←正直期待してない。
Real Clothes 12巻(17日)
キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 26巻(17日)
・小学館
バンビ~ノ!SECOND  7巻(30日)
あんどーなつ 14巻(30日)
築地魚河岸三代目 33巻(30日)

購入11冊、読むものが14冊。
いつもと変わらんわ!バクマン、ちはやふる、金魚屋、咲とお気に入りラインナップが含まれてるのが嬉しいですね。
かっとビングは期待できそうに無いのでとりあえず呼んでから判断します。蟹が好きだっただけに反動がきてるかも(苦笑
2ヵ月後を楽しみにまたニヤニヤ過ごしてやります!
こんばんは、Kappaです。
お腹がゴロゴロ言ってやがります。ぴーぴーぴー!(古
色々な情報に惑わされて、発売日が掴めないのでもうリストどおりに書きますわ(苦笑
ちなみに元気です!図書館戦争やシアター!やもやしもんやはつきあいで悶えたり萌えたりしていますw

ではでは5月に入ってようやっと書いた5月購入分です。
メイでサツキです。
…ってもう6月分出てるじゃんかよ!!!!!!!!

以下、買う分
・秋田書店
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 25巻(6日)←完結…2ヶ月連続は嬉しいけど悲しいorz
ANGEL VOICE 21巻(6日)
・講談社
本屋の森のあかり 9巻(13日)
蹴児 ケリンジ 2巻(17 日)
デカガール 5巻(23日)
・集英社
エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4巻(2日)
キャプテン翼 海外激闘編 EN LA LIGA 4巻(19日)
ぼくの体はツーアウト 1巻(20日)
・白泉社
LOVE SO LIFE 7巻(19日)
・スクエニ
はつきあい 2巻(21日)
とある魔術の禁書目録 8巻(21日)

続いて読むものを…
・講談社
たいようのいえ 3巻(13日)
クッキングパパ 114巻(23日)
・小学館
とめはねっ! 8巻(30日)
華中華 14巻(30日)
・スクエニ
堀さんと宮村くん 9巻(21日)

購入11冊、読むものが5冊。
…?読むものが異常に少ない気がしますね。
発売自体が減っているのが原因でしょうか?コミック総計で100冊発売が減少してますので、その辺はありえそうですね。
反動で6月は総計800冊!コレは楽しみだ!作成にかかります!(笑
こんばんは、Kappaです。
雑誌に引き続き、4月発売分のJCの発売日が変更になったりと地震の影響が出てきましたね。
購入分には影響ないので、自分単独では困らないのですが勤務先が困るわけで…

集英社のコミックス 発売変更のお知らせ

今の所、JCのみですがこれから色々増えると思われます。
角川さんも一部コミックの発売延期があったりと、既に出てきてますからね…
とはいえ、普通に本を読める時点で感謝なのですが(苦笑

出版社さんでも、倉庫(?)内の本が地震で落ちて客注品が出庫できなかったりということもありましたし、現在も北海道地区は入荷1日遅れが続いています(4月中には元に戻したいとのコト)
今は震災前に既に出来上がっていた本が出ているので影響なく見えますが、4月に入ったら影響が目に見えてくると思うので今から覚悟してますよ、ハイ。

とまぁ長々と書きましたが、こういったコト以外は特に不自由は今のトコ無いわけで…
多分、計画停電とか某発電所の影響の対象になっている地域と比べれば圧倒的に平和ですし、西日本と合わせて日本の経済を何とか動かしていこうと気合を入れなおしております。

ではまた。
寝付けないのでダラダラと記事を書きにきたKappaでした。

powered by
